ラーメン×BARの新しい世界、「麺やBar 渦」へようこそ。

本日の気まぐれブログ

2016.10.21

研修中!

カテゴリー:未分類
さて、今週から愛媛県松山市より研修に来ている「錦iwamoto MATSUYAMA ramen-bar」の岩本くん。
この1週間を一年にするつもりで頑張ってつかぁさい!
IMG_1207
2016.10.14

麺やBar渦プロデュース新店

カテゴリー:未分類
こんにちは!
代表大西です!
今回の松山出張の目的は12月にオープンする麺やBar渦プロデュース新店「錦iwamoto MATSUYAMA Ramen-Bar」のオープン準備のためです。
今回は錦iwamotoで扱わせていただく、砥部焼の器、地鶏、鮮魚、豚肉などの視察でし
(南海放送さんの密着取材付きでした)
愛媛県産品をメインに使いたい、地物の素晴らしさを県内外に伝えたいという、クライアントの熱い意向を汲み取り、できる限り愛媛県産品を使います。
そして素晴らしい食材に沢山出逢いました。
生産者さんの想いや地食材の素晴らしさを伝えていけたらと思います。
頑張ります。
よろしくお願いいたします。
IMG_0962 IMG_0973 IMG_1021 IMG_1029 IMG_1065 IMG_1073 IMG_1090 IMG_1094 IMG_1096 IMG_1106
2016.10.13

大西は只今松山出張中です

カテゴリー:未分類
こんにちは!
代表大西です。
今週の僕は愛媛県松山市に出張中です!
麺やBar渦、麺や渦雷は両店ともスタッフが頑張ってくれてます。
よろしくお願いします!
今回の出張では視察がメインなので包丁たちは研ぎ直して錆止めしてあげました。
こいつらと離れるのが寂しいです。
IMG_0950
2016.10.10

ラーメンWalker神奈川版2017

カテゴリー:未分類
こんちには!
代表 大西です。
現在発売中のラーメンWalker神奈川版2017にて麺やBar渦本店が神奈川県内三位を受賞しました。
これも皆様の応援とスタッフの頑張りの賜物です。
感謝です。
今後とも麺やBar渦、麺や渦雷をよろしくお願いいたします。
IMG_0926 IMG_0927 IMG_0929
2016.10.02

perfect day

カテゴリー:未分類
https://youtu.be/WJpQJWpVJds
オリジナルの間奏ピアノリフが好きだけど、このバージョンもいいな〜

ページトップ