ラーメン×BARの新しい世界、「麺やBar 渦」へようこそ。

本日の気まぐれブログ

2016.01.29

1/29麺や渦雷 塩中華そば

カテゴリー:未分類
おはようございます! 代表大西です! 渦雷でimage大変好評いただいております。 塩中華そば、本日もやります! 来週からは少し仕様変更して出そうかなあと考えてますが… 中華そばって名前変えたいなあ。
2016.01.27

1/27麺やBar渦 本日の限定品

カテゴリー:未分類
こんばんは!代表大西です!
本日の目玉は幻と言われた、岩手県釜石市産『桜牡蠣』です!!
関東の魚屋では2件しか取引のない入手困難でめちゃくちゃ美味い大粒の牡蠣です!!
今回はご好意でわけていただけました!
生は勿論、軽く蒸して牡蠣自身のエキスと共に!!
ワインやスパークリングもいつもより豊富にご用意しておきます☆
皆さまお待ちしております!!
image image image image
2016.01.26

1/26麺やBar渦 今夜の限定

カテゴリー:未分類
こんばんは!
先週末に限定でやりました魯肉飯ですが、好評につきしばらくレギュラーメニュー同様にお出ししますので、皆様是非ご賞味下さい!
魯肉飯【ルーローハン】
並¥380 小¥200 ※ランチタイムはギョーザとのセットで更にお得☆
今日は限定つまみでキンキの煮付けもあります!
そして、藤沢市産オリジナルぶどう【藤稔】を使用したGrape Beer も冬季限定でご用意してます☆
この機会に是非!
お待ちしております!
image image image
2016.01.26

1/26渦雷 限定ラーメン

カテゴリー:未分類
おはようございます!
代表大西です!
今日の限定は
「塩中華そば」¥750です!
旨味じわじわタイプの僕の大好きな塩ラーメンができました!
レギュラーにするときはここからもっと改良しますが是非試してみてください!

よろしくお願いします*\(^o^)/*
2016.01.14

1/14限定麺@麺や渦雷

カテゴリー:未分類
1/14の2号店麺や渦雷の限定麺は「太刀魚の煮干そば」です。
太刀魚特有の香り旨味をご堪能ください。
なお、本日の煮干そばは全て太刀魚煮干になります。
太刀魚煮干スープが無くなり次第通常の煮干スープに戻ります。
ご了承ください。

ページトップ