ラーメン×BARの新しい世界、「麺やBar 渦」へようこそ。

本日の気まぐれブログ

2015.08.31

自家製食べるラー油

カテゴリー:未分類
代表大西です^_^渦雷の自家製ラー油も回数を作成の回数を重ねる度にどんどんブラッシュアップされています!今回もかなり良くなりました!渦雷では雷SOBAや台湾まぜそばに、渦では一品料理に使ってます!一度食べたことがある方も違いを楽しんでください*\(^o^)/*image image
2015.08.22

煮くずれ味玉

カテゴリー:未分類
こんにちは!代表大西です!今はほとんど2号店にいる大西です(笑)最近、渦雷も忙しくさせていただいておりまして仕込みが爆発的に増えました。特に味付玉子は1日100個ペースで作っているのですが、これがなかなか大変で、殻を剥いているときもいくつか割れてしまうことがあります。形が悪いだけで廃棄も命に申し訳なく、賄いで消費するにも限界があります。そこで券売機に「煮くずれ味玉¥50」のボタンを作りました!形はアレですが味は同じですよ!かなりお得な煮くずれ味玉、よろしくお願いします!image
2015.08.18

江ノ島納涼花火大会2015

カテゴリー:未分類
8/18今夜19:00〜夏の江ノ島納涼花火大会です!本番は10月ですが、今日も見応えありますよ!昼は場所取りの前に渦でラーメン食べて、花火の後は渦で飲んでラーメンで締めimageてください!お待ちしてます!*\(^o^)/*
2015.08.16

アド街ック天国!

カテゴリー:未分類
8/15放送のアド街ック天国に麺や渦雷が紹介されました!見逃した方のために動画UPします!
2015.08.09

いつかの賄い

カテゴリー:未分類
image賄いは自由だー!!(笑)image

ページトップ