ラーメン×BARの新しい世界、「麺やBar 渦」へようこそ。

本日の気まぐれブログ

2015.01.16

1/16今夜の限定では!

カテゴリー:未分類

1/16今夜の限定品は!

 

茅ヶ崎ラーメン祭で好評を博しました味噌たんたん麺をつけ麺にアレンジした、その名も!

 

味噌たんたんつけそば!です!

 

まろやかでピリ辛な味噌たんたんスープ、中細麺にチャーシュー、かき揚げ、たっぷりの九条ねぎと大葉とパセリで作ったジェノバソースを合わせました!

めっちゃ美味くて身体が温まりますよ!

 

ご飯ものの限定では、渦のガパオライス。バジルと挽肉を炒めた香りの良いご飯ものです!目玉焼きの代わりに味玉なのがラーメン屋ならではですね!

 

そしてもう一品!

ラーメンダシのスンドゥブチゲです!ピリ辛スープに豚キムチと豆腐を煮込み卵とじしてたっぷりの九条ねぎをどーんと乗せました!こちらはお一人様でもちょうどいいサイズでご提供しています!

 

ご来店お待ちしてます!imageimage

2015.01.15

茅ヶ崎ラーメン祭最終日〜無事終わりました〜

カテゴリー:未分類

オーナー大西です!

ご報告が遅れましたが茅ヶ崎ラーメン祭三日間、なんとか無事乗り切れました!

 

ご来店の沢山の皆様本当にありがとうございました!

 

今回は自分にとって多くの収穫がありましたが、特にチームとして結束力がより強くなったことが一番嬉しい出来事でした!

 

お互いを助け励まし、意見交換をし、渦をより良くしていくことに皆で一生懸命に考え動いてく。

 

こんなに素晴らしいことはありません。

 

こんなに幸せなことはありません。

 

また通常営業に戻りますが、渦一丸となって頑張っていきます!

 

成長した渦•渦雷に会いにきてください!

 

三日間ありがとうございました!image

2015.01.12

茅ヶ崎ラーメン祭最終日!

カテゴリー:未分類

茅ヶ崎ラーメン祭最終日です!

 

今日は成人式ですね!

目の前の会場では新成人が沢山集まってます!

 

そこで新成人のみなさんにはラーメン一杯に味玉一つサービスいたします!

 

スープもどんどん美味くなりました!

 

最終日、燃え尽きるほど頑張ります!

 

お待ちしてます!image

2015.01.11

茅ヶ崎ラーメン祭2日目

カテゴリー:未分類

さあ!茅ヶ崎ラーメン祭2日目です!今日から渦の真骨頂、淡麗醤油ラーメンもやります!

醤油ラーメンと味噌たんたん麺の2本柱で選択する楽しみもできました!

 

みなさん、お待ちしてます!imageimageimageimage

2015.01.04

麺やBar渦 宴会メニューできました!

カテゴリー:未分類

お待たせしました!新年会、歓送迎会、ご宴会にお薦めの宴会メニューができました!3つのコースからお選びください!予約受付は1/5よりおimage承りいたします!

ページトップ