ラーメン×BARの新しい世界、「麺やBar 渦」へようこそ。

本日の気まぐれブログ

2013.12.31

ご挨拶 2013-2014

カテゴリー:
2013年もそろそろ終わりを迎えますね。

2013年は渦にとって変革の年でした。

イベント、催事、海外視察、沢山の出逢い、別れ、全てが渦を育ててくれました。

新しい夢や目標もできました。

感謝、感謝です。

2014年もまた新しいワクワクすることが僕らを待っていることでしょう。

一緒に頑張れる仲間と楽しみながら成長していけたらいいな。

みなさん、新年も宜しくお願いします。

そして良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

20131231-224356.jpg
2013.12.31

2013今年の年越し麺

カテゴリー:
渦の原点である「七重の味の店めじろ」の醤油ラーメンリバイバル「点」

渦の原点回帰うをお召し上がりください。
2013.12.24

ウズリマスパーティー2013

カテゴリー:イベント
22日は恒例のウズリマスパーティーでした!

クリスマス限定の七面鳥を使った、「ターキー白湯ラーメン」!

肉汁ブシャー!ヒャッハー!なスペシャルチャーシュー!

スタッフやお客様のコスプレ&ダンス、プレゼント交換など盛り沢山!

準備が大変だった分、達成感もひとしおでした。

また来年も頑張ろう!

20131224-020753.jpg
2013.12.19

食べログベストラーメン

カテゴリー:
食べログベストラーメン2009,2010,2013…

今年もみんなのおかげでもらえました\(^o^)/

ありがとう!

20131224-021255.jpg
2013.12.15

12/15(日)の限定は麒麟です

カテゴリー:
さて、日曜日夜も18時から営業です! 今夜の限定は、 伝説のラーメン「麒麟」です。 写真が無くてえすいません! よろしくお願いします!

ページトップ