ラーメン×BARの新しい世界、「麺やBar 渦」へようこそ。

本日の気まぐれブログ

2013.11.30

メニューブック表紙クリスマスVerになりました

カテゴリー:
Yuuco画伯がまた描いてくれました!

ありがとう〜\(^o^)/

20131130-192053.jpg
2013.11.29

11\29今夜は「ラーメン出汁のおでん」

カテゴリー:
今日も寒いですね!

こんな寒い日は渦のラーメン出汁染み染みのホクホクおでんで暖まってください

数量限定です!熱燗と一緒にキュッとね!

20131129-153913.jpg
2013.11.27

Natsuki&Chika Wedding Live Party

カテゴリー:
今日は渦のstaffでありMusicianのChikaのWedding Live Partyでした!

いつもニコニコ笑顔が素敵なChikaちゃんの一番の笑顔が眩しかった!

Natsuki&Chikaいつまでもお幸せに!

20131127-225055.jpg
2013.11.26

ラーメンメニューカテゴリー分けしました

カテゴリー:
新しいラーメンメニューがちょっとわかりにくいと思ったのでカテゴリー分けしました。

少しはわかりやすくなったかと思います。

20131126-183451.jpg
2013.11.25

ラーメン新人王決勝戦結果発表!

カテゴリー:イベント
さて先出のスタッフ辰也が決勝に進んだ「ラーメン新人王決定戦」の結果が出ました!

気になる順位は…!

3位!入賞です!

念のためですが、今回本人の「自分の力だけで戦いたい」という信念を尊重し店側からは一切の協力をしていません。

その結果での3位は素晴らしい!

今後の成長が楽しみです。

おめでとう辰也!\(^o^)/お祝いにスワンのロールケーキ一本あげよう!

せっかくだから入賞したラーメン、渦で限定でやらなぁい?

皆食べてみたいと思うよ〜

20131125-014836.jpg

20131125-014900.jpg

ページトップ