ラーメン×BARの新しい世界、「麺やBar 渦」へようこそ。

本日の気まぐれブログ

2013.10.31

今夜はハロウィン限定麺!

カテゴリー:
今夜はハロウィン!ということで渦のスタッフ辰也が限定麺を考案!これが旨かったので今夜の限定麺として出しちゃいます!その名も「Trick or Dip」(つけ麺くれなきゃイタズラするぞ!)カボチャのベジポタつけ麺です。渦初のベジポタ!ジャック•オー•ランタンイメージのチーズのお煎餅が可愛いです。添えつけのパプリカチリソースがアクセント!限定5食のご用意です!宜しくお願いします!

20131031-175641.jpg
2013.10.22

ラーメンWalker TV2「麺やBar渦」ちょい見せ版

カテゴリー:
一昨年紹介された映像がYouTubeにありました。随分と僕がチャラく写ってますがこれは撮影上の演出です(笑)どうぞご覧ください
2013.10.18

10/18(金)夜限定は「エスニックカレーラーメン」

カテゴリー:
今日はグッと冷えましたね!そんな寒い日は渦の「エスニックカレーラーメン」で温まってください!自家製辛醬とオリジナルスパイスで仕上げパクチーなどのハーブ野菜と合わせました。締めのご飯も最高ですよ!
2013.10.16

レシピアップデートのお知らせ

カテゴリー:
今週よりスープ、タレ、麺のレシピをアップデートしました。ずっと考えていたイメージがやっと具体的に描けてきたので試作してみましたがイメージ通りに仕上がったと思います。「一杯の料理」としての階段を上がれたような気がします。是非新しい渦のラーメンを沢山の方に食べていただきたいです。これからも今に慢心せず、「理想の一杯」に近づくために邁進します。宜しくお願いします。

20131016-165308.jpg
2013.10.08

10/8(火)のランチ限定麺と今日の麺

カテゴリー:
こんにちは!麺やBar渦オーナー大西です。今日は台風24号の影響で夏が帰ってきたような暑さですね!今日の限定麺はそんな暑〜い日にピッタリの「日向(ひなた)つけそば」をご用意しました。宮崎県産鶏と秋刀魚や鯵の煮干し、鰹や鮪節の旨味がたっぷりのツケだれに小麦の風味が香る喉ごしのいい細麺をよく絡めてお召し上がりください。そして今日の麺は高級北海道産小麦2種類をブレンドしました。今までの麺との違いを舌で探りながら召し上がってみてください。日中暑いですがランチのちょい飲みセット¥500(グラスビール+鶏皮餃子3個)と一緒にどうぞ!

20131008-110210.jpg

20131008-110221.jpg※写真はイメージです

ページトップ