ラーメン×BARの新しい世界、「麺やBar 渦」へようこそ。

本日の気まぐれブログ

2013.07.15

麺やBar渦オリジナルボード!?

カテゴリー:未分類
これスゴくない!? コヤちゃん、ありがとう!

20130715-123220.jpg
2013.07.14

夏はまぜそばがいいね!

カテゴリー:
暑い日が続きますね! こんにちは!暑い夏が大好きな渦オーナーの芳実です! 暑い日には冷やしラーメンやつけ麺もいいですが、僕のオススメはもはや渦の名物となったコレ!

20130714-022352.jpg 「まぜそば」です! まぜそばというのは、少量のタレ、香油、ダシを麺によく絡めて召し上がっていただく所謂「油そば」の一種です。 渦では3種類のまぜそばを常時提供しています。(たまに限定まぜそばも有) どれも人気の高い作品たちです。 是非御賞味を!
2013.07.05

今夜は鵠沼ラクサやります!

カテゴリー:
オーストラリア視察から帰ってきました! 視察の中で食べて感動した料理を渦でアレンジして提供します! 一発目はシドニー空港で食べたラクサ! ココナッツミルクを使った、ピリ辛の麺料理です。 これを渦のアレンジを加え提供します! 写真はシドニー空港のものです(笑)

20130705-145918.jpg

ページトップ